朝陽乃柚子のブログ

素敵でくだらない日常の日々を綴ります

家族紹介などなど

 私の家族構成は父、母、私、弟の4人暮らしだ。つい先日愛犬が亡くなったばかりで心の整理がついていない。

 

 昔は両親共に仲が良かったが、最近は父親とかなり仲が悪い。なぜそうなってしまったのか。それは、父が体が不自由で、身の回りのことを全て母にしてもらっていることにものすごく腹が立つ。

 

母は重度のうつ病で、父に反抗するほどの元気もない。なんとかしてあげたいと思うのだが、今のところどうしようもない。

 

ていうかさ、今これを書いててなんの意味があるの?って思ってしまったのだが、どうしたらいい?これを書くことで心の整理がつくのかと思ったが、今のところ怒りが増幅されただけだった。だがこれで意味がないと辞めてしまうのは気が早い、もう少し続けれたらいいな。