朝陽乃柚子のブログ

素敵でくだらない日常の日々を綴ります

午後は良い調子

 朝は調子悪かったが、なんとか外出した結果、体調が回復した。いつもの雑貨屋さんでとても気に入っていた置物を遂に購入できたことも、体調回復に大きく作用したのだと思う。

 

 午後はお友達の喫茶店で長居した。お料理の値段はそれなりにするが、とても美味しいものであり、居心地もとても良い。週に2回くらいは通っているが、このままのペースではお金が足りないので、オーナーさんにはとても悪いが行く回数を減らすかも知れない。

 

とまあ、こんなことを言っているが本当に実行するかどうかはわからないので、話半分で聞いといて下さいね。では、皆さんも良い夜をお過ごし下さい。